GoldenFX’s diary

FX資金1万円でベンツを買うまでの記録

GoldenFX アフィリエイトパートナー GoldenFXの全EAのトレードがあなたのXM報酬になります

GoldenFX の全てのEAのトレードでXMアフィリエイト報酬が得られます

 

FXをやっている皆さんならIB報酬という制度をご存じの方も多いかと思います。

 

簡単に言うと

 

ブローカーに新しく顧客を紹介する事で、その顧客のトレードロット数などに応じて

報酬が得られる仕組みです。

 

リスクゼロの究極の不労所得

 

この仕組みの一番の良いところはリスクが無いという点です。

 

例えば投資ならば投資元金は目減りするリスクがあります。

また不労所得を得るための仕組みを構築するためにある程度の先行投資をすれば

それが回収できないリスクがあります。

 

その点XMアフィリエイトはそのどちらも生じない、元手ゼロの集金メソッドと言えます。

もちろん、ご自身で広告を使えば費用は発生しますがその金額も固定経費ではなく

使った分だけの限定的な費用です。

また宣伝にはSNSやブログ、動画など無料で活用できるプラットフォームも数多くありますので、そういったものを上手く組み合わせるだけで宣伝は無料で可能です。

 

報酬はどれくらい?

 

XMのアフィリエイトで一番の懸念はご自身で獲得した顧客がトレードを継続してくれるかどうかです。

 

XMアフィリエイトでは、パートナーの報酬額は5段階の「アフィリエイトレベル」によって決まります。

XMのパートナーに登録した時点で、全員が「ブロンズ」レベルからのスタートです。ブロンズレベルでは、紹介したユーザーが1ロット取引するごとに3ドルの報酬を受け取ることができます。

そして一番上の「VIP」ランクになれば、1ロットあたりの報酬額がブロンズレベルの3倍以上となる10ドルにまで跳ね上がります!

ランク上げの条件についてはここでは割愛させて頂きますが、粘り強く続けることが大事です。

 

気になる報酬ですがこんな感じです。

 

だいたいアクティブな手持ちのトレーダー(実際にトレードをしている顧客)が20名以上いれば、安定して稼げるかとは思います。

 

20名ですからね。結構現実的な人数ではないでしょうか。

 

上記のような報酬を得るには実際にトレードしてもらうためにはどうしても24時間自動トレードしてくれるEAの力が欠かせません。裁量だとどうしてもトレード回数は伸びませんからね。

 

参入の唯一のハードルをGoldenFXが解決します

 

そこで独自にEAを用意する必要が出てくるわけですが、これは結構ハードルが上がるところです。

誰かに作ってもらうにしてもオリジナルのアフィリエイト用EAは1本10万円近くしますからね。10本用意すれば100万円近くかかってしまいます。先行投資として踏み切るには勇気がいります。

 

逆にここをクリアできればXMアフィリエイトの高額報酬への道が開けるという事です。

 

そこでGoldnFXでは現在公開中の17本のEA全てを使ってXMアフィリエイトが出来る

GoldenFXアフィリエイトパートナーシステムをご用意いたしました。

もちろん無料です。



現在第一次募集中です。

基本は メール転送設定をするだけ

これだけでGoldenFXの全てのEAを利用したアフィリエイトが可能です。

アフィリエイト報酬はトレードのロット数によって変わりますので、EAが有ると無いでは報酬額は雲泥の差になります。

 

登録方法は以下の3ステップ

 

1.以下のリンクでパートナー登録をしてください。

 

まずご自身がXMからのアフィリエイト報酬を得られるように「パートナー登録」というのをします。

※このリンク以外でパートナーになってもGoldenFXのEAは利用できないです。

 

2.登録後転送先メールアドレスを取得してください。

  (自動応答です)

こちらから

XMパートナーとなり で新規アフィリエイト顧客を獲得した時に送られてくるXMからメールをGoldenFXに転送設定をすることで、獲得した顧客のIDが自動的にGoldenFXのメンバーに加えられ、EAの使用に必要なパスコード発行が可能となります。

 

※ パスコードの発行はこのページの「パスコード申請」で自動的に行われます。

※ パスコードの申請は顧客が独自に行いますので、アフィリエイターの方は申請す  る必要はありません

 

フォームの返信がメールで届きますので、そこに記載されている内容に沿って

メールの設定をしてください。

 

メール転送設定のやり方はこちら

※無関係なメールの転送が非常に多いので必ずお読みください。

 

めでたくご自身の顧客が獲得されるとXM社から以下のような定型メールが届きます。

 

このメールをそのまま自動転送してください。

メール転送設定のやり方はこちら

※無関係なメールの転送が非常に多いので必ずお読みください。

 

 

 

3.ブログ、X、LINEなどの媒体を使ってこのページ

goldenfx.hateblo.jp

 

に誘導してください。

 

あとは、アフィリエイトのあなたの顧客がGoldenFXのEAを使ってトレードしてくれれば自動的に毎週報酬が得られます。「果報は寝て待て」。週払いというのが助かりますね.

 

メール転送設定の仕方(Gmailの場合)

 

メール転送先アドレスを取得したら以下の手順のように、XMからの新規顧客通知メールを手順2で取得したアドレスに自動転送設定してください。

 

※無関係なメールの転送にご注意ください。

① Gmailの 設定ボタン > すべての設定を表示

 

②フィルタとブロック中のアドレス > 新しいフィルタを作成

 

 

③以下のように 「From」欄と「件名」欄に入力し、「フィルタを作成」を押します

 

 

④このような画面が出ます。

「次のアドレスに転送する」に ☑ を入れ

転送先アドレスを追加します。このアドレスに上記手順2で取得したGoldenFXの

転送先アドレスを入力します。

最後に、「フィルタを作成」ボタンを押します。

 

 

手順のダウンロードはこちらから

 

無料EAを公開しているサイトは多数ありますが、さらにアフィリエイターにも無料で開放する非常に数少ないシステムとなります。

 

 


goldenfx.hateblo.jp