GoldenFX’s diary

FX資金1万円でベンツを買うまでの記録

GoldenFX「XMアフィリエイト集客システム」キット 配布用EAがセットになっているので誰でもすぐにアフィリエイトを始められます

アフィリエイトが大分儲かってきたのでお世話になっている皆様と利益をシェアします

誰でも手引書の手順通りに準備すれば今日からアフィリエイターになれます。

 

「FXに挑戦してみたけどどうしても結果が出ない、難しい」

とか

「それでも何とか副業で月収100万を目指したい」

などという方には

めちゃくちゃ嬉しいツールの販売なので是非お勧めしたいです。

 

GoldenFXのEA使ってみたけど全然稼げなかった!という方には特におススメ

 

まずXMのアフィリエイトですが、これは私自身が現在実施してるものです。

初めて1年半位になりますが当初はそれ程収益も無く、FX自体の収入も大きかったので報酬もそれ程気にしてはいませんでした。

始めた当初は配布EAの2次利用防止目的

そもそもの目的は無料配布しているGoldenFX製EAの2次利用を防ぐために使用できる口座を縛る事でした。

 

ところが

 

現在GoldenFX会員が相当数増えてきたことでアフィリエイト自体の収入がかなりヤバイ事になってます。

 

同時に感じている事なんですが、GoldenFXの会員様の90%近くが実はEAでの取引を3ヵ月以内に辞めてしまっている事実に対して

 

責任を感じています

 

辞めているという事は利益をあげられていないからに他ならず

EAを上手く使いこなせずに諦めてしまっているという事だからです。

 

これは本来の私の趣旨ではなく、やはり何らかの縁で会員になってくださった方には

どうしても儲けてもらいたいと考えています。

 

EAトレードが常に完璧ではないという事は何度も申し上げている通りで、

その為に毎週土曜日に相場分析記事も載せる事により一助になればと頑張っているところです。

 

それでもどうしても上手くいかない!

 

そういう人が90%も居るという事実があります。

 

これではGoldenFXが掲げた

「ユーザー全員を本気で勝ちに導く」

という理念から遠く離れてしまっています

 

そこで

 

今回初めて私が1年半以上実施している「XMアフィリエイト集客システム」をキットとして皆様に配布して、私が得ているる利益を皆様にもシェアして頂こうと考えました。

XMアフィリエイトの良いところ

1.報酬額が大きい

自分の顧客数に応じて報酬率が上がっていく仕組みになっていて他の一般的なアフィリエイトプログラムよりもかなり稼げる事で有名です。長く続けるほど収入が増える仕組みです。

2.XMが有名である

XM(XMtrading)は全世界196ヵ国でFXサービスを展開している日本でも人気ナンバーワンの海外FX業者。

また、海外FX業者の中で最も総合評価が高く、

 

「安全性」、「信頼性」、「取引環境」が高いレベルで揃っている

 

日本でも最も人気が高い海外FX業者です

アフィリエイトで難しいのは集客ですが、海外FXをやっている人なら知ら居ない人はいない程のプラットホームなので知名度的に圧倒的に有利で広告も効きやすいです。

 

3.週1回報酬支払いがある

月に4回程給料日があるようなもので、これは大変助かります。

 

報酬は米ドルで支払われますのですぐに引き出してもいいし、溜めておいて円安が進んだ時に一気に引き出して為替レート分さらに得するという技もあります。

 

また受け取った報酬を自らのトレード口座に振り替えて、取引の証拠金としても使う事も出来ます。

4.トレードと違ってリスクはゼロ

トレードには一気に大きく稼げるという魅力がありますが一方で一気に失うリスクがあります。

 

アフィリエイトはコツコツ型ですが収益がマイナスになる事はあり得ないのと、

続ければ続けるほど報酬額が大きくなっていく可能性があるという部分が魅力です。

 

不労収入においてこれほど安全なものは他にないと思います。

報酬額公開

2020年3月にアフィリエイトをスタートして

最初の1ヶ月位は顧客も少なく週に500円位の収入でした。

 

その後EAの開発が進むにつれ徐々に参加トレーダーが増え現在は800~900人のアクティブトレーダー(実際にトレードを行っているユーザーを抱えるようになって

 

直近1か月間の報酬は900万円を超えています。

 

トレーダー数の増減や取引ロット数の変動もあるので、なんとも言えませんがここ3ヶ月間は最低が400万円台と安定しています。

f:id:GoldenFX:20211021190005p:plain

GoldenFXのXMアフィリエイト集客システムの秘密

では実際どうやって報酬をUPしていくかですが、

 

XMアフィリエイトの報酬は新規顧客を獲得した時はもちろんですが、

比率として大きいのは実際に自分のトレーダー達がトレードをする度に発生する報酬です。

 

有名なアフィリエイトだけあって取り組む人は大変多いのでライバルは多いです。

 

やり方としては

ブログ

ツイッター

Youtube

などで記事や動画を作成し、

その中にご自身のアフィリエイトバナー(リンク)を貼って

顧客を獲得していきます。

 

GoldenFX「XMアフィリエイト集客システム」が何故多くのトレーダーを集めているのか

しかしながら、リンクを貼っているだけでは中々営業成績は上がらないのです。

実際何の工夫もなくブログにリンクをやり方だと9割以上の人は月額報酬1万円以下とういう厳しい現実があります。

 

そして10%の人が月額報酬10万円以上。

更に上位1%が月額報酬数百万円以上となっています。

(いずれもXM調べ)

 

ではどうやったら上位1%の勝ち組になれるのか

その秘密をお教えします

 

月額900万円の報酬を得る事に成功している「XMアフィリエイト集客システム」の最大の特徴はオリジナルの無料EAを特典として付けている事です。

 

それがどれほどの効果をもたらすのかは私自身が身をもって体験しています。

 

当サイト同じようにEAの配布とアフィリエイトをセットにしたやり方は成功者が最も多く、年収数千万~数億も稼ぎ出しているアフィリエイターも存在しています。

 

無料EAの配布を集客の目玉とするのがFXアフィリエイト成功の定石となっているという事です。

 

言い換えれば

上位1%に入る為にはEA配布は必須条件と言えるのです。

 

逆に言えばEA配布がセットになっていればある程度プロモーションをサボっていてもの収益は見込めるという事です。(楽できます)

 

EAが作れなくても大丈夫

「待ってください!そうは言ってもEAなんか作った事無いです」

という方が殆どだと思います。

 

私のようにEAのコードが書ければ問題無いのですが、

プログラミングまたはMQL言語を勉強するのはしんどいという方も多いと思います。

 

そこで、GoldenFX「XMアフィリエイト集客システム」のキットには

配布用EAを2本同梱しています。

 

このEAは口座IDと紐づけたパスコードを設定する事ができるので、

ご自身で集めた顧客が配布したEAを使ってくれれば自動的にトレードを続けてくれます。

 

つまり

 

トレードによって報酬が発生するアフィリエイトなので、EAが稼働している限り

報酬が発生してしまうという仕組みです。

 

この仕組みこそ大きな収益を得るための最大のポイントになります。

 

EAに興味をもって貰えれば新規顧客に繋がりさらにトレード報酬が生まれるというわけです。

 

更にキットの中には実際に私が報酬を増やしてきたテクニックや秘密を解いた手引きも

含まれていますので、それを見ながら実際のアフィリエイターとしてのスタートを踏み出してください。

 

EAに関する事が分からなくても私の解説記事のリンクを付けておきますので大丈夫です。

 

そのうちやろうではなく、これを読んでいいなと思ったら直ぐに行動する事です。

 

人間の気持ちは後回しにすればするほど遠のいてしまうからです。

実際わたしはトレードが上手く行かない事があっても、アフィリエイトというもう一本の柱があった事によっていつも救われています。

 

トレードで結果を出すことも大事ですが、常に安定した精神でいられるいるためにアフィリエイトの収入が大きな助けとなっている事は確かです。

 

トレードとアフィリエイトこの両輪があってこそのトレードの成功があると思っています。

 

配布用EA2本をセットにしたGoldenFXの「XMアフィリエイト集客システム」キットを販売

配布用EAを2本同梱し、アフィリエイトの手引きを加えた「XMアフィリエイト集客キット」は下のリンクからご購入いただけます。

 

キットに含まれる手引書の手順通り準備すれば今日からあなたもアフィリエイターデビュー出来るよう作られています。

www.papanet-takata.com

 

価格は99,600円(税込み)となっています。

 

高額ではありますが、それにはしっかりとした理由があります

 

まず実際にこのシステムを実践している私自身が月額数百万円を得ている実績です。

 

年間数千万円の収益を上げる可能性のあるシステムとしてはむしろ安すぎる投資です。

原価率数パーセント

 

次にある程度のお金を出して取り組まむ、つまり覚悟がなければ例えこのシステムを使っても成功は出来ないからです。

 

90%以上の人たちが私のEAプログラムで勝てていない一つの理由として

誰でも気軽に無料で始められるという点があるのは間違いないです。

 

無料だけにそれほど真剣に考えずに取り組み結果失敗してしまう、、、

というより直ぐに諦めてしまうという事です。

 

残りの10%のユーザーの方々は諦めずに続けた結果上手くいっていると見受けられます。

 

それなりのお金をかける事で覚悟を決めて取り組む事で初めて成功の一歩が踏み出せるのです。何かに投資するとはそういう気持ちの部分も大きいのです。

 

システムの運用の仕方はキットの「手引書」に

少し厳しい言い方をしてしまいましたが、実際にどうやってやるかは

現実に今成功してる私のこのブログを真似てくれればいいと思います。

 

また「XMアフィリエイト集客システム」キットに含まれている「手引書」の手順通り準備すればその日のうちにアフィリエイターになれます。

ブログ構築の裏に隠されたマーケティング理論を取り入れたブログ運営手法などもご紹介しています。

 

どうすれば上位1%に入る事ができるのか?

 

独学では何年も遠回りしてしまうノウハウを全てお教えします。

書いてある事を実践する、ただそれだけです

 

 

ツイッターキャンペーン中なら50%OFF

先行者利益という言葉がありますが、何でも早く始めた人がシェアを取って勝つのがビジネスの世界です。

 

このブログを読んでくれた人にはスタートアップ特典として50%オフの特別提供を用意いたしました。

 

以下のツイートをリツイート&アカウントのフォローして頂くと通常価格50%オフで特別ご招待しています。

ツイッターキャンペーン

通常価格 99,600 円 を

      50%OFF→ 49,800円

 

こちらのツイートをリツイートしてアカウントをフォローしてください。

 

 

 

(アカウントフォローしないと特別招待リンクを受け取れません)

定員上限に達し次第キャンペーンは自動終了いたします。