GoldenFX’s diary

FX資金1万円でベンツを買うまでの記録

FX 1万円でベンツを買う 取引履歴(Part7)我慢

<投資ルール>

1.1万円から始める

2.ゼロカットで退場になったらまた始めからやり直す

<今週の結果>4月6日~4月11日

前回残高15,439円→16,888円(+9.38%)

f:id:GoldenFX:20200411054121g:plain

こんにちは GoldenFXの管理人HSak.です

今週は 方向感が薄い上に 金曜日がニューヨーク市場休場だったため

トレンドフォロー型のEA「TFBreakerC3」はあまり動きがありませんでした こういった相場で余計な取引をして自滅しないのは ある意味プログラムが正常に

動作している証しでもあり 安心して任せられます

タイトルに「我慢」と付けましたが 得意でない相場で無理をする必要が無い

という事です とは言いながら利益率9%はかなりいい成績です

グラフ上大きくドローダウンした個所は まだ「C3」が完成していなかった頃なので

その後はかなり信頼のおける成績となっています

 実際の取引利益です

f:id:GoldenFX:20200411054224j:plain

裁量が3勝3敗(勝率50%) 「C3」5勝2敗(同71.4%)

もはや素人の下手クソ裁量はしない方が良さそうです

今週のドル円は黄色で囲った部分です

f:id:GoldenFX:20200411054558j:plain

フラグを抜けきれません 

それでもポンド円はたしか1週間で270pipsは動いているので チャートをしっかり

読める人なら それなりに取れたかもしれません (私はやりませんが)

成績は前週と比べれば大人しめですが それでも素人の私が

遂ににプロトレーダーを逆転!しました

プロトレーダーに挑戦!Youtubeで私のライバル発見!? -

でご紹介した 半年で10万円を750万円にしたプロトレーダーペッパーさん

の第3週目

f:id:GoldenFX:20200411065836p:image

 

 とうとう利益率で逆転しました 私は現在3週で68.8%の利益率なので

ギリギリ勝っています いつも良い勝負ですね(勝手に)

勝率では負けてますが こっちは自動売買なので 物量作戦なら負けませんよ!

 

素人でもプロトレーダーに勝てるEAはこれ

ベンツまでの道のりは少し遠くなりましたが

来週以降の相場状況では加速出来るので期待です

f:id:GoldenFX:20200411055008j:plain