GoldenFX’s diary

FX資金1万円でベンツを買うまでの記録

プロトレーダーに挑戦!Youtubeで私のライバル発見!?

f:id:GoldenFX:20200404144753p:image

こんにちは GoldenFXのHsak.です

私のブログのタイトルが「FX 1万円でベンツ買う」とか

だいぶあおってますが おそらく誰も信じてないだろうなとおもいますよ そりゃ

でも私は本気ですから

というわけでYotutbeを漁ってたら 見つけましたよ 同じような無謀なチャレンジを

している方を プロトレーダーのペッパーさんhttps://www.youtube.com/channel/UCpBE-AWuPBG1QFycfy4_G8w

3万人以上の登録者を誇る 人気FX系Youtuberです

彼の挑戦が <1年で10万円を1億円にする>って企画

で私が   <1万円で ベンツ買う >

ベンツって1千万でぐらい? わからん

仮にそうしよう

どちらも倍率1,000倍ですね

で相手は プロと

「じょじょじょじょ上等じゃねえか こちとら FXのド素人じゃぁ

たのもぉ!勝負してやる」

なんでタンカ切るのか分かりませんが 勝手に勝負してみようと思います

私はFXはそれほど詳しくないですが 統計学とロボットのプログラミングと

多少の金融工学を学んだ知識を システムトレードに注ぎ込んで挑みます

で 彼の現在は・・・・・・

 

f:id:GoldenFX:20200404144845p:image

ななな!!7ひゃくごじゅうまんえん?

なんだこいつ10万円が半年で750万円

すっごーーい!

って思ったんですが、一体どの位の利益率なのでしょうか

彼の第1週目がこちら

f:id:GoldenFX:20200404144937p:image

おぉ21%か、やはり凄い

ちなみに私は

f:id:GoldenFX:20200404152214j:image

20.6%!お、なかなかやるな

 2週目

f:id:GoldenFX:20200404145105p:image

安定してますね

一方私は

f:id:GoldenFX:20200404152244j:image

なんかギリギリで負けてる

しかし 相手にとっては不足はない (向こうは不足だろうけど)

ので いい勝負ができたらいいですね

あくまで 勝手にですが

これでペッパーさんが1億到達するならば 

私がベンツ買う って話も妄想ではないという

証明には    ならないか

どうなりますか

あ そうだ 私最初の4週で2回退場してました

ボロ負けですね やはりプロは違います

けれど なんとか勝ちましょう