GoldenFX’s diary

FX資金1万円でベンツを買うまでの記録

FX 1万円でベンツを買う 取引履歴(Part6)難しい1週間

 

<投資ルール>

1万円から始める

2.ゼロカットで退場になったらまた始めからやり直す

<今週の結果>3月30日~4月4日

前回残高12,168円→9,681円→15,439円(+26.8%)

f:id:GoldenFX:20200404051142j:plain

こんにちは GoldenFXの管理人HSak.です

タイトルに 「難しい」とか書きながら 週率20%超えしてます すみません

とはいってもデイトレには難しい1週間でした

ドル円を4時間足でみるとこんな感じ(区切り線の右側が今週)

f:id:GoldenFX:20200404051622p:plain

こういう相場はEAが自滅して行き易い 危険な状態です

システムトレーダーでも レンジ相場ではEAを止める人は

多いです

「TFBreakerC3」としても今週は取引が少なかったうえに

一時元本割れのドローダウンを喰らっています

これで2週連続20%オーバーですから 普通に考えて

凄まじい利益率です

とはいえ ベンツっていくらするの? 調べてないですけど

ルールだから守りますが 100万円スタートだったら

すでに資金150万円ですよ ほら 凄いでしょ?(笑

「TFBreakerC3」良かったら使ってみてください

アフィリエイトですが 私は本気でお客様全員勝たせるつもりです

goldenfx.hateblo.jp

現在のペースでベンツ(1,000万円くらい?)までどのくらい?

f:id:GoldenFX:20200404064140p:image

f:id:GoldenFX:20200404064145p:image