GoldenFX’s diary

FX資金1万円でベンツを買うまでの記録

「TFBreakerC3」が利益を伸ばせる秘密

こんにちは GoldenFXの管理人Hsak.dです

どんなEAだって完全放置していたら まずいなって思う状況があります

そんな時 皆さんはどうしますか?

外出先だったら スマホのMT4見ながら ポジション切ったりしますね

ところが せっかくポジション切ったのにEAがまたエントリーしてしまうって事

経験あると思います

何度切っても 再エントリーして また損切りの地獄ループ

こうなったらEA止めよう!って思っても 家に戻ってPC触れる環境になるのは夕方以降

その間にもどんどん 含み損が膨らんで・・・・・

悲惨ですね

EAとしては言われたとおりにしか動けないから 正しいと思ってエントリーするんです

仮にEAを止める事が出来たとして いつまで止めておけば安全なのか分かりません

その間にも 他の通貨ペアでのチャンスもどんどん逃げていく

 

そこで「TFBreaker」に搭載されているのが その名も「勝ち逃げフィルター

詳しくはこちら

EAをいちいち止めなくても 裁量で決済してしまえば 次のエントリーチャンスまでは

EAは待ってくれます 自動売買と裁量トレードの最強タッグです

PCでEAを稼働させておいて MT4の通知機能を使って 自分のスマホにトレードを送信さえすれば 仕事の合間でも ササッと処理できてしまえるという便利な

優れもの

f:id:GoldenFX:20200417212716j:plain

EAの欠点を補い トレードで利益を最大限に守る優れた機能が搭載されているから

「TFBreakerC3」はあらゆる相場で利益を伸ばす事に成功しています

一度使うと「勝ち逃げフィルター」無しのEAなんて考えられせん

 

私が作ったFX自動売買EA「TFBreakerC3」は無料で使えます。

口座開設したり一手間掛かりますが サポートもがんばっていますし

全員勝たせるつもりでやっております

goldenfx.hateblo.jp