GoldenFX’s diary

FX資金1万円でベンツを買うまでの記録

FX 1万円でベンツを買う 取引履歴(Part8)おしい!

<投資ルール>

1.1万円から始める

2.ゼロカットで退場になったらまた始めからやり直す

<今週の結果>4月13日~4月18日

前回残高16,888円→17667円(4.6%)

f:id:GoldenFX:20200418114402g:plain

こんにちは GoldenFXの管理人HSak.です

今週は保ち合いの相場になってしまし 方向感が掴みにくかったと思います

相場の7割はこんな感じの状態なので あせらずチャンスを待ちたいですね

ちなみに来週持越しのポジションは4つ程あります。悪くはないエントリーだったので

決済しませんでした。

 そうそう なにが”おしかった”のかといえば 金曜のお昼の段階で

ちょうど資金が2倍になっていたという事です 期間も「TFBreakerC3」を完成させて

4週目だったので そのまま終わって欲しかったですね

今週は勝率が丁度5割 いつも述べているように FXは取引を重ねると50%に近付きますので この勝率で勝ち続け(=資金を増やす)ればいいのです

1ケ月の利益率は76% 専業の方でも20%維持すれば優秀な方なのでかなり良いと思います

おいおい待てよ 例のライバルはどうなってるの?

FX系Youtuberのプロトレーダーペッパーさんですよね もちろん意識してます

実は 彼の挑戦 「10万円を1億円にする」第4週目が何故か抜けているので

第5週目と勝負しましょう こちらはまだ4週目なので圧倒的不利です

ちなみに彼は半年で 10万円→750万円にしています

動画はこちら→https://www.youtube.com/watch?v=IGe_7jzF3Jo&t=114s

f:id:GoldenFX:20200418102711j:plain

おおーっと! 何があったんでしょうか?

3週目より資金減ってますね 今の所は私の圧勝です

f:id:GoldenFX:20200418103342j:plain

プロでさえこんな時もあります

そう思うと 素人の私が1ヶ月間資金を増やし続けているツール

「TFBreakerC3」はかなり頼りになります

来週に期待です!

私の作った自動売買EAは誰でも無料で使えます!

全員勝たせるつもりです

ベンツまであとどれくらい?

f:id:GoldenFX:20200418103954j:plain

このペースが続くとは思えませんが

1年でいける早さ!! すごい