GoldenFX’s diary

FX資金1万円でベンツを買うまでの記録

ついに出すか?伝家の宝刀!

こんばんは GoldenFXの管理人Hsak.です

β版「TFBreakerC3FR」は現在ユーザー様のご協力のもと 最適化テストを遂行しており

ます お力添え感謝致します ゆくゆくは「C3」と完全統合するつもりです

 

今日はそのお話ではありません みなさんお忘れではありませんか

そもそも「C3」には親となるパーフェクトロジックEAが存在している事を

そうです「TFBreaker」があるんです 

 

このEAバックテストで負けた事がない勝率100%のパーフェクトEAでした

記事はこちら(2020.3.11)

もともとはこのロジックYoutubeから拾ってきたモノ

これ

けどこれ欠点がありました 記事にも書きましたが

4年間で3回ほどしかエントリーしませんでした

数年に一度しか餌を食べない深海生物ダイオウグソクムシなみです

 

これでは資金がミイラ化してしまうので 派生系EAを作っていたものの一つが

「C3」だったわけです

この4カ月 コロナ自粛のお陰で暇だったせいもあり 

私のEAプログラミングスキルもかなり向上しました

そこでこの 「ダイオ・・・」じゃない「TFBreaker」にC3のエッセンスを取りこんでみたらいい成績たたき出しそうじゃありませんか?

 

やってみました

f:id:GoldenFX:20200713175458p:plain

2年半のテストで 負けは1回! 売りエントリー勝率100% プロフィットファクター8.70 鬼神の強さです

エントリー回数は13回と相変わらず少なめですが それでもだいぶ増えましたね

通貨ペアは適当にポンドルでやってみましたが 他の通貨ペアではまだここまで安定しません

常に同時並行でいくつかのEAを試していますが これは実現したいEAの一つです

伝家の宝刀を抜く日は来るでしょうか? 頑張ります

goldenfx.hateblo.jpnんとり