GoldenFX’s diary

FX資金1万円でベンツを買うまでの記録

FX 1万円でベンツを買う 取引履歴(Part4)

<投資ルール>

1万円から始める

2.ゼロカットで退場になったらまた始めからやり直す

<今週の結果>3月16日~21日

前回残高 16,336円→31,5022円→88円(ゼロカット)→10,088円

 

ーお前はいったいいつになったら ベンツ買うんだ???

って言われそうですね

こんにちは GoldenFXの管理人Hsak.です

そもそも証拠金が少なすぎる

今週はEA「TFBreaker」のフォワードテストを20通貨ペアでやってるんですが

開発レポートでも書いたとおり

最新EA「TFBreakerC3」(開発レポート4) 謎のエントリー - GoldenFX’s diary

謎のエントリーの解決とその後のテストで無駄なポジションを大量に持つ事を

繰り返し ゼロカットを食らっています 1万円という資金は少なすぎますが

そこは 自分の決めたルールなので 守ろうと思っています

EAの成績は良い

 強調しますがEA「TFBreakerC3」自体は絶好調です。

デモ口座のフォワードテストは放置状態で 直近2日だけで60万円以上稼ぎだしています やっぱ証拠金かよ

f:id:GoldenFX:20200324134059p:plain

身銭を切ってEAを開発する

リアル口座の方もエントリー自体は間違っていないんですが 1万円に対してポジション8個とか 無理でした

EAを改良して同時に持てるポジションは 4個に制限しました

とはいってもMT4は基本シングルタスク設計なので 同時にたくさんの通貨ペアに

EAを走らせていると 平気で6個とか持ってしまいます 処理が追いつかない瞬間が

ありますね 他の開発者の方は どう対策しているのか知りたいですね

 

私は無料とは言いつつ XMのアフィリエイトをやっていますから

EAをお配りしている皆さんには 出来るだけのサポートをしています

時間と手間は半端ないですが 使っていただいている方々には やはり儲けて頂きたいです

その為には 自己資金を多少溶かしながらも 真剣さ見せる必要があるので

今のやり方でゼロカットを食らうのも 必要な出費だと考えています

goldenfx.hateblo.jp