GoldenFX’s diary

FX資金1万円でベンツを買うまでの記録

youtubeで見つけた手法をEAにしたら半日で私の日当の5倍稼いだ

f:id:GoldenFX:20200222203236j:plain

 

こんにちは GoledenFXの管理人Hsak.です

今日は暇があったので youtubeでみつけた手法をEAにして

検証してみましたよ

”海外FXちゃんねる”さんのこちらの動画

www.youtube.comk

【手法】

1.移動平均線(SMA)5と21の2本を引く

2.移動平均線の傾いている方に順張り

3.ロウソク足が21に絡まずかつ5を上抜いていたらその足で買い

(売りはその逆)

 

ルールは 単純なのですが スキャルピング手法なので ずっとPCに張り付いているのも 大変なので EAを作りました

f:id:GoldenFX:20200302170353j:plain

動画内ではtakeprofitとstoplossをどちらも5pipsにとなっていましたが、

スプレッドもあるので12と68にしてあります。

結果がこちら

f:id:GoldenFX:20200302170558j:plain

今日の半日での成績です 1つだけほかのEAが混じっていますが

4勝1敗

私の日当の5倍稼ぎやがりました

週末のクロス円急落にも関わらず 冷静にロングで攻める所が

EAらしいです 全く感情が無いですからね

素晴らしいですね

goldenfx.hateblo.jp