GoldenFX’s diary

FX資金1万円でベンツを買うまでの記録

FXで1万円を4カ月で1億にする方法 

f:id:GoldenFX:20200222203236j:plain

 

やっぱり一攫千金なら 海外のFXのハイレバを利用したトレードです

こんにちは! GoldenFXの管理人 Hsak. です


ということで 海外FXのハイレバトレードで 億トレを目指すイメトレを 

していきたいと思います。(笑)

自分の入金額に関わらず 皆が平等に貰えるボーナスから 資金を増やす という条件で 考えていくこととしましょう

例えば 新規口座開設ボーナスで 1万円ゲット したとします

検証:億を稼ぐのに掛かる時間

条件
資産:10,000円(口座開設ボーナス)
議題
資産の10%の証拠金で 毎日10pipsずつ 利益を 重ねていったら 何日で 億を稼ぐことが できるか
シュミレーションツール
海外FX虎ノ穴 レバレッジシミュレーション計算ツール

ツール設定事項
投資資金額:1万円
レート:1ドル=110円
1日平均pips:10pips
最大レバレッジ:888倍(選択肢がxmかFBSのみ)
目標資産:1億

結果
1日平均 10pips利益を 積み上げていくと 107日目で1億円達成することが シミュレーションによって 分かりました! 
詳細は下の表をご覧ください

 

  資産 ロット数 必要
証拠金
利益 取引後総資産
Day1 1万円 0.1 1,239円 1,000円 11,000円
Day2 11,000円 0.11 1,363円 1,100円 12,100円
Day3 12,100円 0.12 1,486円 1,200円 13,300円
Day4 13,300円 0.13 1,610円 1,300円 14,600円
Day5 14,600円 0.14 1,734円 1,400円 16,000円
 
Day100 5100万7000円 454.85 563万4403円 454万8500円 5555万5500円
Day101 5555万5500円 495.41 613万6836円 495万4100円 6050万9600円
Day102 6050万9600円 539.59 668万4110円 539万5900円 6590万5500円
Day103 6590万5500円 587.71 728万191円 587万7100円 7178万2600円
Day104 7178万2600円 640.12 792万9414円 640万1200円 7818万3800円
Day105 7818万3800円 697.2 863万6486円 697万2000円 8515万5800円
Day106 8515万5800円 759.37 940万6610円 759万3700円 9274万9500円
Day107 9274万9500円 827.09 1024万5484円 827万900円 1億102万400円

シュミレーションで こんな事を言うのは アレですが 実は意外と億まで達成は簡単だったりして

でもこの 107日というのは やはり海外FXのハイレバが あってこそのもの
レバレッジの 国内FXから 考えると信じられない 速さでしょう

それにしても 必要証拠金 に対する利益 の比が尋常でないのですが(笑

ある程度 ハイレバ口座 で軌道に乗ったら レバレッジ に設定し直す あるいは国内FXに 乗り換えるというのも 資産を守る手かも しれませんね

私も 使っている 世界最大のXM 追証なしでレバレッジ888倍!です

1万円から億トレーダーを目指すなら是非 お使いください

f:id:GoldenFX:20200220171051j:plain

記事を読んでくれた方には無料進呈中

https://goldenfx.hateblo.jp/

goldenfx.hateblo.jp