GoldenFX’s diary

FX資金1万円でベンツを買うまでの記録

FX 1万円でベンツを買う 取引履歴(Part9)負けました

<投資ルール>

1.1万円から始める

2.ゼロカットで退場になったらまた始めからやり直す

<今週の結果>4月20日~4月25日

前回残高17667円円→16688円(-5.54%)

f:id:GoldenFX:20200425113839g:plain

 

こんにちは GoldenFXの管理人Hsak.です 

はい 負けてしまいました 「C3」稼働して5週目にして 初の週間負け越しでした

週前半はまたしても オセアニア通貨にやられました 前回も大きくドローダウン食らったのは オージー&ニュージーでした

木曜日あたりから 急速に巻き返してなんとか前週比ー1%台まで戻ってきています

これでも裁量メインでやっていた頃よりはかなりの好成績ですね

以前なら週前半で喰らうと 後半総崩れしてゼロカット連発してましたから

システムトレードにしてから 全く熱くなる事なく取引を続けられるようになっています

さて わたしの仮想ライバル FX系Youtuber プロトレーダーのペッパーさんとの勝負ですが 先週書いた通り 彼も5週目で負けています

f:id:GoldenFX:20200425114600j:plain

彼は10万円スタートで半年で750万円まで資産を増やしているツワモノですが

5週目時点では まだ私の方が勝っていますね 毎回なかなかの勝負になってきていますが 

さて来週は如何に?

素人でもプロトレーダー並みの取引を可能にしてくれEA「TFBreakerC3」

は無料配布中です(管理人はこれしか使っていません)

goldenfx.hateblo.jp