GoldenFX’s diary

FX資金1万円でベンツを買うまでの記録

FX資金1万円でベンツを買う

こんにちは GokdenFXの管理人 H.sakです

私は FXを始めて4年以上になりますが

これまでの 通算成績は マイナス400万円の

超ど素人です

最近このままでは ずるずると負け続け 一生勝てないと思い

一つの目標を建て 記録していくことにしました

 

FXで勝ってベンツを手に入れる

f:id:GoldenFX:20200301140542j:plain

目標 それはFXで勝ち組になり そしてベンツを乗り回す事

車に全く詳しくない私でも ベンツ=勝ち組 くらいはわかります

年収300万円の 私では 一生かかっても 無理な買い物です

でもFX なら可能な気がする ずっと負け続けているのに 

そんな気がする ってだけで目標にしてるわけです

お金が大好き

私は お金が大好きです あまり物欲はない方なんですが

お金が十分にあれば 自由が手に入ります

好きな時に 好きな所へ旅行したり

好きな場所に 突然引っ越したり

いきなり 現金で車を買ってみたり

そんな生活を 夢見ています

そして お金が十分にあれば 自分自身にも余裕が出来

困っている人の相談に乗れることができます

今までの人生の中で 何度か 本当に困っている近くの人に

手を差し伸べてあげることが出来ず 

自分にもっと余裕があれば と幾度となく思い返す事があります

自分の力というか 人間力の足りなさを痛感します

そして大抵の 困り事は お金やそれを稼ぐ手段があれば

解決してしまうのです

だから 私はたくさんのお金を手に入れて その過程で

力を手に入れたいです

f:id:GoldenFX:20200220171051j:plain

投資ルール

1.1万円から始める

2.ゼロカットで退場になったらまた始めからやり直す

皆さんのアドバイスを是非よろしくお願いいたします