GoldenFX’s diary

FX資金1万円でベンツを買うまでの記録

最新EA「TFBreaker」のエントリーが完璧すぎて困った(開発レポート)

こんにちは GoldenFXの管理人Hsak.です

以前Youtubeで見つけた手法をEAにしてみたで作成を始めた

「TFBreaker」が困った事になりました

記事はこちら

goldenfx.hateblo.jp

記事作成時点では パラメーターやエントリールールが割とでたらめだったんですが

かなり厳格に 作り直してみました 結果がこちら

f:id:GoldenFX:20200309230536j:plain

エントリーが完璧すぎる

いくつかの通貨ペアで試したんですが ほぼ勝率は100%という 恐ろしい結果です

・・・・が 何せ殆どエントリーしません 4年のバックテストで(4時間足)

2,3回のエントリー

ちょっと 固すぎますね

チャートを良く観察して なんとか手直しして 早く完成させたいと思います 

goldenfx.hateblo.jp