GoldenFX’s diary

FX資金1万円でベンツを買うまでの記録

速報「TF BreakerC3」をゴールドにかけたら通用するのか

f:id:GoldenFX:20200328062216p:image

私はリアル口座では通貨取引しかしないので

デモ口座でGOLDとSILVERを「C3」にかけて様子を見ています

チャートのテクニカル理論が共通なら

勝てるはず??

このEAは 開発&フォワードテストしている最中に今回のコロナ相場を乗りこなしているので、かなり強いと思っています

あ いま気がついた 

注意ですが 画面では同一通貨ペア複数運用していますが このEAでやったらダメなヤツです デモ口座ならではの検証実験ですからね 正しい動作を保証出来ません

このEAは無料でお使い頂けます。

goldenfx.hateblo.jp

その後

検証「TF BreakerC3」をバックテストしてみた驚きの結果に - GoldenFX’s diary