GoldenFX’s diary

FX資金1万円でベンツを買うまでの記録

よくあるご質問

「ブログと同じように稼ぎたいのですが、

EA使えば自動で出来ますか?」

新規のユーザー様の一番多いご質問ですf:id:GoldenFX:20210112170731j:image

お気持ちは凄く分かります

私自身初めはそんな すがる思いを持っていました

 

けれど答えはノーです

EAを数多く作っていて分かるのですが

やはり相場について最低限の知識は持っていないと無理です

 

私の作っているEAに 裁量判断を取り込む「裁量型EA」が多いのはその為です

「TFBreaker」シリーズなどの「自動型EA」を使いながら その結果を検証し最終的には「裁量型EA」を使いこなせるようになって頂くのが理想です

チャートへのライン引き方やストラテジーは多くの有名トレーダーの方が公開 してくれていますから それをそっくり「裁量型EA」に写しとるのも近道かも知れません

 

直ぐに儲けたいというお気持ちを少しだけ抑えて ちょっとだけ勉強してみてください 慣れれば苦もなく「裁量型EA」も扱えるようになれます

 

私自身も何度も失敗して ベンツチャレンジ3度目にしてここまで来ることができました 

 

またブログにおいても皆様のお役に立てる情報を載せていますので ご参考になさってください いっしょに頑張って参りましょう!