GoldenFX’s diary

FX資金1万円でベンツを買うまでの記録

「TFBreaker C3 」今朝までの動き

f:id:GoldenFX:20200625025303j:image

連日のNYダウの乱高下に 為替も振り回されている格好になっていますが 昨日もお伝えしたように目線はまだ 円高方向が消えていません

「つーかお前負けっぱなしだろ」って?(笑 ですね 「C3」の長期テストではプロフィットファクターが1.0を下回った事がないのですが 短期ではこういう局面も当然あると思って受け入れています 

一方で「C3」から最近派生系のEAを作っているのですが そちらは調子いいです 公開は決めていませんが どのEAにも相場の向き不向きはどうしても避けられないので 使い分けるのは中々難しいと思います

f:id:GoldenFX:20200625030333p:image