GoldenFX’s diary

FX資金1万円でベンツを買うまでの記録

FX 1万円でベンツを買う 取引履歴(Part16、第12週目)

<投資ルール>

1.1万円から始める

2.ゼロカットで退場になったらまた始めからやり直す

<今週の結果>6月8日~6月13

前回残高52,960円→78,677円 +48.56%)

週利(平均)% 22.96
月利(平均)% 98.89

f:id:GoldenFX:20200613095651g:plain

こんにちはGoldenFXの管理人Hsak.です 今週は酷いドローダウンからスタートしてしまいました 6月9日(火)の記事でも書いたように(こちら)このEAの弱点を思いっきり突かれました 原因は分かっているんですが カーブフィッティングにならないように全ての通貨ペアに汎用性のある対応が今のところ上手くいかないので こういう場面は捨てています 

ちなみにカーブフィッティングとは何かというと この場合過去チャートに合わせてEAのプログラムを成績が良くなるように書き換える事だと思ってくれたらいいです

どうしてそのような事をするかと言えば バックテストのグラフを一方的な右肩上がりにすれば有料のEAは良く売れるようになるからです 皆さんご購入される際はお気をつけください(私はフォワードテストの結果の方だけ信用しています)

特定のチャートにフィッティングさせているわけですから 実際の運用では全く使いモノになりません

 

いずれにしても 現在抱えている弱点に関しては時間を見つけて克服していきたいと思います その際には当然ユーザーの方にも新しいプログラムを配布致します

 

さて相場なんですが 今週から来週にかけて 実はかなり難しい局面に来ています

ポン円の日足チャートです

f:id:GoldenFX:20200613101329p:plain

おとといのNYダウ大幅下落を受けて 円高に振れていますが 思いっきりヒゲになっています 何かというと日足の移動平均線20SMAと 切り上げラインに反応しているのです

形からいうと上昇トレンドに見えるんですが 押し安値が無いような形の下落の反発で

とりあえず ネックラインを抜けてからのフィボナッチ50%付近への押しという方が自然な見方になると思います ではこのまま反発するはずなんですが

同じクロス円のドル円日足は

f:id:GoldenFX:20200613101956p:plain

ローソク足上昇で終わっていますが 5日線と20日線がデットクロスしちゃってます

リテストで5日線にタッチして再下落もアリです

チャートを並べたら切りがないのですが 現在いろんな通貨ペアで 4時間足と日足が下落と上昇の攻防をしています どちらに走ってもおかしくはない不安定な状態ですね

 

私のつくった自動売買EA「TFBreakerC3」は現在月利98.89%!

殆ど冗談みたいな数字になってますね けど現実です

お使いになりたい方は無料ですので 下のバナーより一度お試しください

今の所1万円でベンツが2,3台余裕で買えます(笑

 

お便りコーナー

 さて私の儲け話ばかりでは つまらないのでここで「C3」ユーザーの方から頂いたお便りをご紹介させて頂きます A様からのメールの一部です

 
 
C3を約1か月運用させていただきましたので
途中経過をお伝えします。
 
結論から申し上げますと優秀すぎて驚きました。
 
短期間で資金4万円から42万円まで
稼いでいただけました。
ロット数は0.3、維持率は1200%を推移しておりました。最大保有ポジションは4つ位でした。
 
C3の効果を実感してからはC3利確ポイント手前で裁量で1.5ロット程ポジし、C3利確時に決済するというおんぶに抱っこ状態でトレードしておりました笑
 
ロット数を上げるタイミングと維持率から最大効率化を図りたく、やはり勉強が大切だと思っております。
  (   略    )
 
 
               
 
 
 
 

この方私より先にベンツ買うつもりじゃないでしょうか?

ユーザーの方が素晴らしい成績を収められているのは 実際嬉しい事です

皆様のご報告もお待ちしております(ユーザの方のみメールでやり取りしております)

ベンツまであとどれ位?

15億とかは流石に想像できない

f:id:GoldenFX:20200613100021p:plain