GoldenFX’s diary

FX資金1万円でベンツを買うまでの記録

「TFBreakerC3」今朝までの動き

f:id:GoldenFX:20200617030729j:image

おはようございます GoldenFXの管理人Hsak.です

今週は良いところお見せ出来ていません 今週始められてた 何名かのユーザーの方は

いきなりのドローダウンで「何だよちっとも勝てねーな」ってなっていると思います。

一般的なEAと同じくレンジ帯は 難しいです

とは言っても「C3」はあらゆる相場に耐性が強くさらにAutoLots機能で

資金を管理してくれていますので 滅多な事で破産はしないようにはなっています

問題としては レンジ帯での「C3」の割り出す ストップの位置が比較的浅くなるので

エントリーの方向が合っていてもストップに引っかかってしまう事が多くなる傾向にあります

画像は 売りで入って負けた場面です 

f:id:GoldenFX:20200617013225p:plain

goldenfx.hateblo.jp