GoldenFX’s diary

FX資金1万円でベンツを買うまでの記録

現在の相場状況

「ウソだろおい、言った通りじゃねーか」って思われたでしょうか?

こんにちは GoldenFXの管理人HSak.です

週明け月曜日ですが 今のところ土曜日の相場解説通りの動きとなっています

記事はこちら FX 1万円でベンツを買う 取引履歴(Part26、第22週目) -

 

週末の相場分析はそれなりに真剣にやっておりますので 今までもほぼ枠に入れいます

とは言うものの 私も預言者ではないので100%とは言いませんが よかったら今後参考程度にしてみてください

さてそんな今週の予想を入れた 「MultiLine」用のライン配信を何度かしているわけですが 

他にも仕込んでありますので 今日はキャン円と注意点を一つご紹介させてください

まず現在の4時間足です

f:id:GoldenFX:20200824170009p:plain

白いラインは週末に入れた”LONG”設定のラインです 

あれ? 変ですね クロス抜けしているのに エントリーが無いです

そうなんです 実は今持ち越しポジション数がEAの設定した<OrderMax>いっぱいになっておりまして エントリー出来なかったのです

もったいないですが ここはスルーです 資金に限りがありますので

ルール以上にポジションは持ちません

ここで一つ注意があります

「MultiLine」では通常”LONG”または”SHORT”設定したラインは エントリー後

自動的に消去されますが このようにエントリーされない場合はそのまま残ってしまいます

もちろんこのまま残すのもありですが 思わぬエントリーを避ける為にも

手動で削除する事をお勧めします

沢山の通貨ペアに仕掛けをするとこのような事もあります

1日位気付かなくても大丈夫ですが 「MultiLine」の場合日に1度はチェックされると良いかと思います

 

goldenfx.hateblo.jp