GoldenFX’s diary

FX資金1万円でベンツを買うまでの記録

「TFBreakerC3」今朝までの動き20200414

f:id:GoldenFX:20200414062947j:plain

おはよございます GoldenFXの管理人Hsak.です

わかりにくいですが トータル微損です

まあ大体月曜日の頭からEA走らせとくと へんなギャップに引っかかったり

する事も多いので 心配な方は 午前中位は外した方がいいかもしれません

 

上の図の黄色い丸囲みで売りで入っています エントリーは合っているんですが

損切りの位置が浅すぎました そういう取引が多々見受けられますので 少し位置を深くしようと思います

「TFbreakerC3」のマイナーアップデートは結構頻繁に行っていますので

下記リンクから たまにチェックしてみてください

なおユーザーの皆様には 大幅変更の合った場合のみ メールにてお知らせしております 

goldenfx.hateblo.jp