GoldenFX’s diary

FX資金1万円でベンツを買うまでの記録

才能の片鱗を見せつけた?試作EA「Advance」の切れ味が鋭い

あっさり 20万円/1日で越えてきた

f:id:GoldenFX:20200406205428j:plain

こんばんは GoldenFXの管理人Hsak.です

素行が良くなくて 半ば見捨てていたEA「TFBreakerC3Advance」ですが

気づいたら いつの間にかスルスルと利益をのばしています

今日だけで 5戦全勝 平均60PIPs と手がつけられません

そもそもが 傍若無人なEAを目指していたわけですから

原点回帰「TFBreakerC3 Advance」テストレポート - 

願った通りの動きなのですが

実は前回手を焼きまして

Advanceし過ぎなアドバンス君「TF BreakerC3Advance」テストレポート -

1か所だけインジケーターの値をいじってます

実際の取引場面がこちら

f:id:GoldenFX:20200406210305j:plain

安値を切り上げていない場面で 果敢に買いで攻めて見事に勝利しています

ロジックの基本は 兄貴分の「C3」と似ていますが

こっちは ちょっと タガが外れてます 

どういう仕組みで動いているかは まだ秘密ですが

上手く 手懐けてなんとか 公開できないものかなーとは 思っています

兄貴の「C3」は無料配布中ですので 使ってみてください

アフィリエイトですが 必ず勝たせます

goldenfx.hateblo.jp