GoldenFX’s diary

FX資金1万円でベンツを買うまでの記録

FX 1万円でベンツを買う 取引履歴(Part43、第39週目)

 

 

<投資ルール>

1.1万円から始める

2.ゼロカットで退場になったらまた始めからやり直す

(現在までのゼロカット回数:2)

<今週の結果>

12月14日~12月19

 

 

前回残高 1,380,609

今週残高 1,777,407円(+28.74%)

週利平均 18.36%
月利平均 70.12

 

f:id:GoldenFX:20201219115025p:plain





ここまでの成績まとめです

資金 週利益% 月利(平均)%
0週 10,000円 0% 0%
1週 12,168円 21.68% 119.22%
2週 15,439円 26.88% 138.36%
3週 16,888円 9.39% 101.11%
4週 17,667円 4.61% 76.67%
5週 16,688円 -5.54% 50.63%
6週 18,126円 8.62% 48.66%
7週 13,938円 -23.1% 20.89%
8週 18,493円 32.68% 35.99%
9週 21,296円 15.16% 39.93%
10週 23,314円 9.48% 40.3%
11週 52,960円 127.16% 83.34%
12週 78,677円 48.56% 98.89%
13週 24,698円 -68.61% 32.07%
14週 38,235円 54.81% 46.7%
15週 43,844円 14.67% 48.31%
16週 51,593円 17.67% 50.71%
17週 57,620円 11.68% 50.99%
18週 71,493円 24.08% 54.82%
19週 89,473円 25.15% 58.62%
20週 117,180円 30.97% 63.6%
21週 149,453円 27.54% 67.38%
22週 156,689円 4.84% 64.92%
23週 223,759円 42.8% 71.69%
24週 269,597円 20.49% 73.16%
25週 296,249円 9.89% 71.97%
26週 409,075円 38.08% 77%
27週 666,080円 62.83% 86.27%
28週 776,228円

16.54%

86.21%
29週

484,037円

-37.64%

70.76%
30週

434,044円

-10.33%

65.32%
31週 515,648円

18.81%

66.31%
32週

634,216円

22.99%

67.99%
33週

665,495円

4.93%

66.33%
34週

781,681円

17.64%

67.00%
35週

856,572円

13.42%

66.95%
36週

1,044,810円

18.24%

67.62%
37週

1,090,630円

4.39%

66.07%
38週

1,380,609円

26.59%

67.99%
39週

1,777,407円

28.74%

70.12%

項目説明

週利益   :その週の利益率
月利(平均)
:名の通りです

こんにちは GoldenFXの管理人HSak.です 今年も残すところあと10日余り

皆様のトレードは如何でしょうか? ここまで順調に利益を伸ばす事に成功された方も

あまり上手くいかなかった方も最後まで平常心で頑張って参りましょう

 

今週は8割方EAに任せて 特に夜の時間帯は相場を見ないで過ごしていましたが

ほぼ40万円プラスと結構うまく取れたと思います

今週の相場と来週の展望

今週の振り返りです

年末特有の方向感があまりない感じで 特にダウは大きな動きを見せていません

先週のダウチャート4時間足です

f:id:GoldenFX:20201212095847p:plain

 

そして今週がこちら(4時間足)

f:id:GoldenFX:20201219115751p:plain

日足で引いてみるとこんな感じです

f:id:GoldenFX:20201219115822p:plain

ほぼ動いていないですね

 

そんな中今週はドル安が進んでいたので ドルストレート系の通貨ペアと

GOLD SILVERにチャンスが来ていました

押し目買いをしていれば割と安定して稼げた相場かと思います

そうは言ってもエントリータイミングは掴み難かったので こういう時はEAの力が役に立ちますね 今週は「TFBreakerC3」が活躍してくれました

 

これから年末に向けては 通常だと大口のプロトレーダーがお休みに入っている最中なので さらに年末特有の不慣れな動きになるのかと思われます 夏枯れ相場の時もそうでしたが 以外とこういう時にEAが強かったりします

 

 

FXトレードでのダウチャートの利用方法が分からない方は こちらの記事で詳しく解説していますのでご覧下さい

新旧「TFBreakerC3」の比較

さて先々週マイナーアップデートを配信した「TFBreakerC3」ですが

その効果がどれくらいあるのかを今週試してみました

デモ口座を使ってそれぞれ

全く同じ通貨ペア・チャート時間で1週間走らせています

スタート金額は100万円です

結果がこちら

f:id:GoldenFX:20201219120718p:plain

量が多いので画面の一部になってしまっていますが

表中で集計にあるように

新バージョンが +408、136円

旧バージョンが ー5,645円

今のところアップデート版が功を奏しているようです

 

 ユーザー全員を本気で勝ちに導く

 

 記事の中でご紹介させて頂いている EAは全てGoldenFX製

そして完全無料で どなたでもお使いになれます

 全員を勝たせるつもりでサポートも頑張っております

そしてユーザーの皆様からのトレード報告もお待ちしております

メールアドレスはパスワード配信等でお受け取りのメールに返して頂ければ大丈夫です

EAに関するご質問等も受け付けております

 

 

 

ベンツまであとどれ位

年内に200万円いけるかどうかですね

お金が貯まる事自体が楽しくなってきました スタート1万円からですから驚異的です

f:id:GoldenFX:20201219121142p:plain

相場にはサイクルがあり トレードは一進一退 

今週勝てなかった方も
気持ちをリセットして また来週から一緒に頑張りましょう!