GoldenFX’s diary

FX資金1万円でベンツを買うまでの記録

EAアップデート「TrendLine」の機能を強化 相場休場でも予約注文可能に

 こんにちは GoldenFXの管理人HSak.です

リリースしたばかりの新EA「TrendLine」ですが 早速機能強化に走りました

斜め線でのエントリー自動化に加え 水平線での指値・逆指値の指定が出来るようになりました

 

これにより 相場がお休みの土日でも予約注文と同じことが可能になり

休みの間にじっくり練った戦略を 焦らず確実に実行する事が出来る訳です

実は今まであったら便利だなと思っていたツールだったのですが 何故か手を付けていませんでした

(使い方はこちら)新しいツールを作りました 新EA「TrendLine」 - GoldenFX’s diary

 よかったら使ってみてください(ダウンロードは下のリンクから)

goldenfx.hateblo.jp