GoldenFX’s diary

FX資金1万円でベンツを買うまでの記録

「TFBreakerC3」メジャーアップデート

こんにちはGoldenFXの管理人Hsak.です

ここ2週間程成績がパットせず 2度ほどミドルアップデートを行いましたが

思い切ってロジックの見直しを行いました

バックテストをしてみたんですが 結果が謎の好成績でイマイチ信用できないため

皆様に先駆けて 私自らリアル口座でフォワードテストをしています

バックテストの結果がこちら

f:id:GoldenFX:20200702151748p:plain

ドル円ですが プロフィットファクタが6.55とか あり得なくないですか?

通常2.0を超えたら 相当優秀ですから やはりバックテストはおかしい気がします

もう一つUSDCHFでやってみます

f:id:GoldenFX:20200702152030p:plain

こちらは2.66 他もいくつかやってみるんですが3.0とか普通に越えてきます

自分で作っといて何なんですが 理由がよくわからない気持ち悪さがあります

 

そんなわけで 自分で試しに使っているんですが 今のところ負けは無いです

今回のアップデートは暫く様子を見たい方は 直ぐにしないで 私の毎日のブログで結果をご覧になってからでも良いと思います

 

既にユーザーの方は同じ口座IDとパスワードの組み合わせでお使いになれます

(EA入れ替えの際、自動売買を許可するにチェックを入れ忘れるミスが多いようなので

設置後チャート右上の顔マークが笑っている事をご確認ください)

ダウンロードはこちら↓

goldenfx.hateblo.jp