GoldenFX’s diary

FX資金1万円でベンツを買うまでの記録

FX 1万円でベンツを買う 取引履歴(Part15、第11週目)ボーナスステージ!

<投資ルール>

1.1万円から始める

2.ゼロカットで退場になったらまた始めからやり直す

<今週の結果>6月1~6月6

前回残高23,314円→52,960円 +127.16%)

f:id:GoldenFX:20200606093442g:plain

こんにちは GoldenFXの管理人Hsak.です 6月もいよいよ始まり早くも年半ばに向かって来ていますね ここまで皆様のトレードはどうだったでしょうか?

ユーザーの皆様からのご報告もお待ちしております!

 

今週は引き続きコロナの反動相場といった形で 強いリスクオフ相場となりました

とりわけ昨日の雇用統計ではかなり良い数字が出たため ニューヨークダウも大幅値上がりでした

私はと言えば 昨日もお伝えしたように 木曜の段階で資産倍増していましたので

雇用統計はパスさせて頂きました ここまで相場が上がってきていたのでサプライズダウンも考えて あえてリスクは取りませんでした

 

チャートはドル円4時間足です(黄色の縦線から右が今週スタートです)

f:id:GoldenFX:20200606093413j:plain

終わってみれば一方的でしたが いつも述べているように リアルタイムで渦中にいる時には方向判断が難しいものです

そんな中わが自動売買EA「TFBreakerC3」は 順張りトレンドフォローの性質をいかんなく発揮し 過去最高益を更新しました 

得意相場というのは時々やってきますが しっかりチャンスを逃さず成績を残してくれました

これで通算の月利は75.6%(83,34%の間違い)、週利平均20.6%です

これだけの成績はプロトレーダーでも見た事はないほど凄まじいです

 

さてしばらくお休みしていたプロトレーダーペッパーさんとの勝負を再開します

彼は現在youtube上で10万円を1億円にするチャレンジをしていますが

半年で750万円まで資金を増やしています 動画が6週目~10週目まで見当たらなかった為 11週目の今週が勝負再開となります

ペッパーさんの11週目の動画がこちら→https://youtu.be/iED0j8u5loM

そして成績がこちら↓

f:id:GoldenFX:20200605165519p:plain

 11週目で資金が3倍越え! 相当な腕前です

私との比較ですがスタート資金が違いますので 純粋に利益率で比較してみます

ペッパーさんのデータが無い部分は前週と同じ金額を入れています

 

 

f:id:GoldenFX:20200606095027p:plain

ペッパーさん201.9%に対し私が429.6%で圧勝しました!

まあ今週はボーナスステージだったので 一気に突き放した格好になりましたね

 

私は現在エントリーを全て「TFBreakerC3」に任せています

トレーダーとしてはド素人ですが 統計学とロボット工学で培ったプログラミング技術を駆使して 独自ロジックのEAだけでプロ顔負けの成績を残す事が出来ています

このEAは皆様もご自由にお使いになれます もちろん無料ですので 是非一度お試し頂きたいと思います 一緒にベンツ(どころか家を買うペース)を買いましょう(笑

 ベンツまであとどれ位?

再び年内説有力なペースになっていますね 

f:id:GoldenFX:20200606095812p:plain