GoldenFX’s diary

FX資金1万円でベンツを買うまでの記録

FX 1万円でベンツを買う 取引履歴(Part14、第10週目)

<投資ルール>

1.1万円から始める

2.ゼロカットで退場になったらまた始めからやり直す

<今週の結果>5月25~5月29

前回残高21,296円→23,314(+9.5%)

f:id:GoldenFX:20200530052856g:plain

こんにちは GoldenFXの管理人Hsak.です

皆様のトレードはどうだったでしょうか?

今週は簡単なようで 難しい1週間だったと思います

まず簡単なようというのは 基本的には先週末からのリスクオフが続いていたので

クロス円は買っておけば良かったという事です

チャートはユーロ円の4時間足(黄色い縦線が今週スタート)

f:id:GoldenFX:20200530091931p:plain

どうですか? 一見単純ですね 

チャートというのは後から眺めて 理屈づけるのはとても簡単で 渦中にいる時は位置が分からないものです なので実際のトレードとなると いつエントリーするのか判断が難しいわけです ユーロ円に関して言えば 押し目らしいハッキリした押し目がないままズルズル上がってしまっているので 飛び乗りには勇気がいります

「一か八か」になってしまいます

繰り返しますが 過去チャートなので簡単に見えるだけです

 

もう一つ同じ4時間足でポンド円です

f:id:GoldenFX:20200530093026p:plain

結果的に上昇で終了していますが

赤いレンジ帯を上下繰り返しているだけとも言えます

その幅約140Pips!  これだけ有れば往復ビンタ食らって 破産するのに十分ですね

今週はポンドでだいぶヤラレテしまった方も多いようでした

 

そんななか「TFBreakerC3」は今週もプラスで終える事ができました

週利9.5%は相当高いです これで10周中8週を勝ち越しています

ちなみに月利にすると この2ヶ月間は52%を超えています

 

プロのトレーダーでも月利20%あれば優秀な方ですから 素人がチャート分析もせずにEAに任せて52%はいかに凄い数字かお分かりかと思います

ネット上では「FXセミナーで月利20%」を謳っていると まず詐欺まがいの扱いを受けます 52%はそれくらい非現実的な数字なんです

そりゃそうですよね ネットじゃなくても月利50%の商品なんて世の中にありませんから

 

FX素人でも月利52%を達成している私の自動売買EAは無料でお使いになれます

このブログで使っている実際の設定状態でお渡しします よかったら一緒にベンツ買いましょう!!

ベンツまであとどれ位?

f:id:GoldenFX:20200530054046p:plain